ブタちゃん貯金箱(*☻-☻*)

おべんと作ったら、買い弁しなかった!
頑張った!偉いぞっ!あたし(笑)


って、事で貯金箱に500円玉をチャリン〜012.gif012.gifしてたのですが、小さいポスト型貯金箱なのであっという間に貯まりそう(笑)


そしたらさ、
ママ!これならいいんじゃない??

って、ドカベンねーちゃんがでっかいブタさん貯金箱を持ってきた!005.gif005.gif005.gif

f0207059_22200787.jpg


だれかにもらってたみたい。

こりゃいーわ003.gif003.gif003.gif016.gif016.gif016.gif


これからは、何かある度にこのブタさんに
チャリチャリするよ〜011.gif011.gif011.gif011.gif

たくさん小銭ためるぜい066.gif066.gif066.gif066.gif
[PR]
by pastarante | 2015-10-25 22:14 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧