次女とダンススタートヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

長女は、ダンスを習ったこと無いのに
それなりに身体が動く!
文化祭のダンスを見ていても
下手ではなく、リズム感もあるほうだ!

しかし…次女はあたしに似たのだろう。
ダンスが下手だ!
見てても残念な気持ちになってしまう。
母を許してちょうらい(笑)

中学の頃はスタイル良くて、何の問題もなかった次女が去年から太り出してやばいよやばいよ015.gif015.gif015.gifってことになった!

2人で痩せよう!ダイエット開始!
以前は散歩も試みたが寒いから数回で挫折。
そうだ!今度はダンスにしよう016.gif016.gif016.gif

と、昨日から始めました!
過去にあたくし下半身コースのVOL3を
1カ月続けましたが効果なしのためやめました。
多分全身全霊で踊りきらないから
効果なかったんだろうなぁ。
だって、難しくてカタチにならないんだもの。リズムに乗れないのって悲しいものよ008.gif008.gif008.gif

特にね!3枚目のパート2の手と足使って太もも叩くところ←やったことある人しかわからんね008.gif008.gif

f0207059_17570022.jpg



ドタバタとリビングでやってると
長女とパパからクレーム発生。

今夜からは、お店で踊ります〜。
ロールスクリーン全部締め切らないと
歩行者に笑われそうだ019.gif019.gif019.gif019.gif

[PR]
by pastarante | 2015-11-17 23:46 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧