パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

命の洗濯してきました(*☻-☻*)

何週間か前に急遽集まった中学の時の
部活メンバー達016.gif016.gif

当初は、室蘭にカレーラーメン食べに
行くか??

から始まった!

ついでに温泉も〜016.gif016.gif016.gifって事になり

いってきちゃいました!

小学校の頃の遠足の前夜のように
楽しみでなかなか寝付けなかったなぁ(笑)

パスタランテに8時に集合070.gif070.gif070.gif

サンクスのチーズタルトは、
コンビニスィーツの中でもかなりの
美味しさだよっ!って聞いたんで、
パクパクコーヒー飲みながらドライブ。
安上がりなおばさん達だわ011.gif011.gif


ネットでは10時開店と、書いてあるのに
着いたら開いてない!室蘭駅の味の大王さん。電話したら11時ですって!!
なんですと〜008.gif008.gif008.gif

途中神社で参拝を2回して
次女から借りたセルカ棒で
写真撮りまくるおばさん3人組(笑)

そして、やっと念願のカレーラーメンを食す3人でありました。
f0207059_21480616.jpg


小学校の修学旅行以来の地獄谷!
温泉もまったりしたぁ012.gif012.gif012.gif
カラスの行水のあたしもしっかり
1時間入ったので、ふやけた003.gif003.gif003.gif

喉が渇いたからどっか入ろうと探したけど、結局仲良しのJUJUカフェまで
高速飛ばしてブーン003.gif003.gif003.gif004.gif

f0207059_21480710.jpg

フレンチトーストと美味しいコーヒー飲んでいっぱいおしゃべりして楽しかった!016.gif016.gif016.gif

f0207059_21480766.jpg


綺麗に二層になったアイスカフェオレも
甘くておいちー016.gif016.gif

パスタランテで解散したのが20時!

ちょうど12時間の小旅行でした!

明日からもお仕事頑張れます066.gif066.gif066.gif066.gif

f0207059_21480741.jpg








[PR]
by pastarante | 2015-11-23 23:42 | ひとりごと | Comments(0)