イチゴタルトおまけバージョンだよん(*☻-☻*)

さくらちゃんの18歳のお祝いに
イチゴタルトご注文ありがとうございます016.gif016.gif

ちょっと、スペシャルバージョンって
事で、タルトとは別にロールケーキも焼いてその一切れをクレープで巻き中心にっ!
高さも出て、なかなか可愛く出来上がりましたっ!!012.gif012.gif012.gif

f0207059_20300675.jpg


うちは、チョコラスクをプレート代わりに
使ってるのですが、
サクサクで美味しい016.gifと、好評です011.gif011.gif
チョコも良いけど結構甘くて〜って、
思ってる方は是非真似っこしてみてね003.gif

f0207059_20300701.jpg


イチゴの数は1段の時と変わらず。
更にロールケーキの周りにブルーベリー、
キュウイ、イチゴ…と散りばめてます。

タルトスペシャルは、ちょっとお高くなりますが、一度にタルトとロールケーキが
食せる2度美味しいタイプ011.gif011.gif011.gif

今月はタルトのご注文たくさん頂いてます。勉強になり大変有り難いです。
もっともっと今後も頑張りたいと思います040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


パスタママ032.gif
[PR]

by pastarante | 2015-12-03 16:18 | ケーキ写真 | Comments(0)