更に進化がすすむイチゴタルトちゃん(*☻-☻*)

ご予約のおかげであたくしも、とても勉強になり、本当にありがたいです016.gif016.gif

作っていくうちに、こーしよう!
あーしよう!とアイディアが浮かんで
今回も高さ出過ぎて箱に入れる時に
トップのイチゴちゃんが天井にスレッスレになってしまったよ005.gif005.gif

f0207059_06074843.jpg

ロールケーキをまずは作り〜。

カットしてクレープで巻き巻き。
f0207059_06074829.jpg


タルトの中央において、飾り付け!
f0207059_06074831.jpg


前面にプレート置けなかったので
裏に置いといた。
食べる時に飾り付けをし直してもらうようにお願いしました。
f0207059_06074910.jpg


スペシャルイチゴタルト
4000円〜です。オリジナル飾りは500円から作れます!好きな言葉とかも出来ますよ003.gif003.gif

明日はまたまた彼氏彼女ので
サプライズお誕生日ケーキ頼まれてます016.gif016.gif016.gif
イチゴの時期は、たくさん売ってるから
助かりますね011.gif011.gif

これからも精進します〜010.gif010.gif010.gif
[PR]

by pastarante | 2015-12-04 23:57 | ケーキ写真 | Comments(0)