パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

1206昨夜のライブは素晴らしかったです(*☻-☻*)

f0207059_07215860.jpg


カホンが加わると、優しい透明感のある音楽が、さらに透き通る012.gif012.gif012.gif012.gif
幸せな余韻が残ります053.gif053.gif053.gif

いや〜003.gifホントに癒されましたっ!!
今回のライブに参加された方々は
同じ気持ちでいてくれていると思います016.gif016.gif016.gif

1年に2回の周期で行なっているriecoの
アコースティックライブ060.gif060.gif
来年もお楽しみにっ!!


with町田拓哉さん、大山賢司さんお疲れ様でしたっ!!お二人のガチ演奏も是が非でも聴いてみたくなります〜053.gif053.gif053.gif
f0207059_07215947.jpg


パスタランテで、ライブなんて想像もつかなかった2013年…。
もう3年続いてるんだね037.gif037.gif
riecoちゃん010.gif010.gif010.gif
パワーを分けてくれてありがとね016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2015-12-06 01:44 | ひとりごと | Comments(0)