彼氏彼女ラブラブ過ぎるんじゃないですか〜?(*☻-☻*)

さぁて、またまたサプライズケーキご依頼頂きました!!

事前に2回も打ち合わせ?012.gifに、来てくれて俺が戻ったタイミングでケーキを出してください〜みたいな(笑)

盗撮も許可くれたので雰囲気だけでも
載せときましょ(笑)003.gif003.gif003.gif
このカップルは、ケーキを切らずに
そのままフォークでお互いに食べさせたりしちゃってました012.gif012.gif012.gif012.gif
(随時見てた訳では、ございませんから〜003.gif003.gif

若いっていいわね〜010.gif010.gif010.gif
f0207059_23230367.jpg

肖像権の問題等のため、小さめの画像で(笑)

2人共バスケをやってるので、ロウソクはバスケットボールにしたよ012.gif

f0207059_23230305.jpg


小物もお貸ししております。
セルカ棒やバースディーメガネなどなど
お気軽にどうぞっ!!
f0207059_23230487.jpg



[PR]
by pastarante | 2015-12-06 22:34 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧