ビックカメラさんのアップルストア(*☻-☻*)

うちのバカねーちゃん。
またまたiPhone落として壊しました015.gif

アップルストアは、即日交換してくれるから助かる。でも予約なしでは待つから今まで大変だったぁ008.gif008.gif

そんな時に札幌駅のビックカメラ内に
アップルストア出来たと聞いて有難いありがたい。駐車場もあるから大通りの時とは大違いだわぁ〜016.gif016.gif016.gif

ランチは、何にしようかな?って考えてて駅ビルの選択肢の中から東急の「ひなの」さんに!
行ってみたら1時間待ちだった005.gif005.gif
27組お待ち005.gif005.gif005.gif
すご〜い!月曜はシニアデーで
500円引きだからシニアさんばかり(笑)
予定の時間より早めてもらえるかアップルストアに確認して先に交換へ012.gif
在庫もあったから、45分くらいで
交換作業終了〜016.gif016.gif

そして、お腹いっぱいビッフェを
食べまくるあたくしでした011.gif011.gif
f0207059_20120514.jpg


夜ご飯もう要らない〜011.gif011.gif011.gif
ご飯を作らなくて良い休日!
しあわせな月曜でした。


おしまい。

[PR]

by pastarante | 2016-01-18 22:01 | ひとりごと | Comments(0)