ひな人形今年も実家で、飾ってます(*☻-☻*)

f0207059_22340569.jpg



七段飾りなど、本当に必要なかったわ。
お父さんお母さん買ってもらっても
2回しか飾ってなくて本当にごめんなさい。
おまけに、邪魔で箱ごと実家に置いてるという…親不孝な娘です。

娘のどっちかが結婚するときに持って行ってくれることを願います。

ひな祭りのお料理もなかなかやる気出ないなぁ〜008.gif008.gif008.gif008.gif

実家のひな人形は、48年毎年欠かさず飾っています。実姉がひな人形大好きで飾るのも後片付けもちゃんとやってます!偉いなぁ〜012.gif012.gif012.gif




[PR]

by pastarante | 2016-03-01 21:28 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by 19675y at 2016-03-02 00:26
私は3段でいいと言ったのに、お父さんが買ってくれると言うんだからと夫が7段飾りで決めてしまって。。。。。
そのおかげで、お雛様は毎年夫の仕事になりました。
娘たちも一切手伝ったことが無いと言う。
本当に、残念なことに誰も見ないんですよね。
Commented by pastarante at 2016-03-02 09:57
我が家も以前自宅に飾った時に娘らに夜怖いの〜(´・_・`)って、クレームきちゃって(笑)
全然興味なく本当にもったい無い事しました。ま、わたし自身もあんまり興味無いから仕方ないかf^_^;