ウェディングケーキもどき??(*☻-☻*)

お仲間内で、ご結婚祝いされるそうで、
ケーキのご依頼いただいた016.gif016.gif016.gif

ご予算以上ニトリ〜♬
じゃ無いけど(笑)

張り切っちゃうんだよね。
こーいうイベントのケーキって(笑)

はい。
三段の予定でしたが、ついつい
四段です。

f0207059_21505349.jpg


ナッペしたロールケーキを
組み合わせましたぁ〜016.gif016.gif

f0207059_21505471.jpg


弓道をされてるカップルなので、
大雑把で申し訳ないけど、
チョコで的と矢を作ってみました003.gif
矢はトッポです(笑)
お名前プレートもハートのクッキー054.gif

f0207059_21505444.jpg


f0207059_21505405.jpg


こんな感じ。
最後の仕上げは、会場でおねがいしました。トップに的を載せてもらいます。

そして送って頂いたお写真が
こちら〜016.gif016.gif016.gif

f0207059_21505470.jpg


12人くらいで完食してくださったそうです037.gif037.gif037.gif
すごい楽しかった016.gif016.gif016.gif
しあわせ気分おすそ分けして頂いた〜016.gif


ご依頼下さってありがとうございました067.gif067.gif067.gif067.gif


もちろん入る箱ないし、サプライズだから隠しておかなきゃいけないしって
ことで、高さのあるダンボールでの輸送を3人で慎重に担当されてました!素敵なお仲間達にお祝いされてしあわせですね012.gif

ご結婚おめでとうございます(*☻-☻*)





[PR]
by pastarante | 2016-02-27 23:29 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧