国公立大前期試験終了〜(*☻-☻*)

親バカというか、過保護かな?
と、思いつつも付き添いで行ったのね。

でも、行きの飛行機もトラブルあったし何と言っても交通の便が悪い。

新潟空港から長岡まで新幹線やバスを使っていくなんて、うちのお子様ドカベンねーちゃんには、無理よ!無理に決まってるわ008.gif008.gif008.gif008.gif

だから、ママだけ行けば?

と、言われたけど、ママもちょっと
知らない土地はレンタカーも自信ないかも(笑)

ママいなくてお店休みなら
どうせだからパパも行こう、たまには
息抜きに旅行だわ〜012.gif012.gif012.gif

みたいなノリ011.gif011.gif

でも、本人もデッサンは、いままで一番よく描けたと言ってたし

付いて来てくれてありがとう


だって016.gif016.gif016.gif
親子水入らずで(次女はお留守番007.gif
結構楽しかった010.gif010.gif010.gif

目指すところは中期なんだけど、
とりあえず前期受かってくれてたら
モチベーションもあがるというもの。

神様どうかおねがいします。
f0207059_21260380.jpg



[PR]
by pastarante | 2016-02-25 13:13 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧