0320ドカベンねーちゃんアイドル化したぁ(*☻-☻*)

お店の営業中に、クロネコヤマトのおじさまがでっかいダンボールを運んできた!

最近毎日のようにネットで買い物してたけど、こんな大きさ頼んだかなぁ?って
思い見てみると…

なんと宛名が

程島ドカベンねーちゃん005.gif005.gif005.gif005.gif


だれだれ?こんなネーミングで送ってくる人?005.gif005.gif005.gif

f0207059_20351807.jpg



そしたらね、お弁当ブログを見ていてくれてドカベンねーちゃんの食べっぷりを気に入ってファン(笑)になってくれた方でした!

f0207059_06034157.jpg


お互いたま〜に、コメント返しをする中ですが、本名や連絡先も知らないのにこんなに素敵な事してくださるなんて驚きと感謝で心が満たされ忙しい仕事中でもほっこり出来て、頑張れましたわ。

ひさちゃん♫ありがとうございます。
もうあたしは、ドカベン作れないけどひさちゃんの楽しいお弁当毎日見て癒されるわね012.gif


素敵なサプライズ感謝です。
f0207059_06034163.jpg


他にもサクラサクお祝いくださったKちゃん!ありがとうございました040.gif040.gif
f0207059_20344085.jpg






[PR]

by pastarante | 2016-03-20 15:52 | ひとりごと | Comments(0)