複雑と安堵な気持ち(*☻-☻*)

今日は本当なら大本命だった、金沢の、合格発表の日だった。
(受けてないから見ても関係ないんだけどね)

ネット発表の11時に思わず見てしまったけど、飛び飛びの番号見て


この中に入れたのかな?
やっぱり居なかったのかな?

って複雑な気持ちになった。
だけど、ねーちゃんは順応性の高さはピカイチだもんね。大本命の大学じゃなくても中本命(笑)の大学に行って、そこで十二分にキャンパスライフを楽しめると親バカなあたしは思っています。


さてと、同居生活も残りわずか。
あっちに行ってから荷物整理をしているときにあたしからのシークレットメッセージを見つけさせて一挙にホームシック&親のありがたみを思い知らせる方法を考え中003.gif003.gif003.gif003.gif

あぁ008.gif008.gif008.gif
子離れ早くしなくてはっ007.gif007.gif007.gif

ドカベンねーちゃん旅立ちまで
カウントダウン開始です〜037.gif037.gif037.gif037.gif
f0207059_06251419.jpg


[PR]
by pastarante | 2016-03-20 23:17 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧