0329家族でお別れ会(*☻-☻*)

地元に実家が、ある我が家。
昔から行事になると大人数が
参加して大騒ぎになってます。

100日のお祝いから始まって、
いやいや生まれた日から、病室に大集合(笑)

保育園の運動会やお遊戯会
小学校の学芸会や運動会。
いつも両祖父母が来てくれた。
孫可愛くて仕方ないってやつですな001.gif

そんな初孫のドカベンねーちゃんが、
地元を離れるんだから、祖父母の寂しさは半端ないと思います。
3歳の頃からお店を始めたので、保育園に夕方まで預けて、夜は閉店時間の21時まで日替わりで祖父母に育ててもらいました。次女が小学校入学までの5年間毎日毎日夜ご飯、お風呂、本当に感謝しきれません。両祖父母の手助けがあったからこそパスタランテもやってこれました。

本当に有難いです。


そんな素晴らしい両祖父母と一緒にドカベンねーちゃんのお別れ会。
f0207059_07343400.jpg


母が、お赤飯を作ってきました。
黒ごまびっしり使っての『祝』
f0207059_07343408.jpg


あたしは、やっぱり母のDNA受け継いでるな(笑)


仲良し家族の集まりは、この後もありまする…続(笑)

[PR]
by pastarante | 2016-03-26 23:15 | ももりり | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧