成人式の前撮り(*☻-☻*)

本当は4月から12月までに撮影して
下さいって事なんですが、

なんせ居ないし…

夏には出来なかった卒業旅行するとかで北海道には帰らないらしい。


仕方ないから、引っ越しでバタバタなのに3月末の今日に決定!!

初孫の撮影ですもん。
前回登場した大家族はまたまた大集合ですよ(笑)

両家族で撮影するのは次女の100日以来。
人数多いからカメラマンさんも
配置に悩みますわぁ〜003.gif003.gif003.gif

堅苦しいのは、やめて笑顔でピースにしましょうか??

とか色々撮ってもらい笑いながら記念に残る撮影となりました!

振袖も親バカながらなかなかの似合いよう011.gif011.gif011.gif

f0207059_07495841.jpg


とりあえずスナップ写真を写真立てに入れてドカベンねーちゃんには持たせよう〜っと。


今日も1日みんな集まってる楽しい1日でした016.gif016.gif016.gif



[PR]
by pastarante | 2016-03-28 16:41 | ももりり | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧