人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しって…本当に疲れる2日目(*☻-☻*)

朝早く引っ越し先に到着!

不動産さんからの引き渡しまでまだ数時間ある。
行ってみたかった、ココスの朝食バイキング!(北海道では平岸店のみ実施中みたいでなかなか行く機会がない)初めてだから嬉しい016.gif016.gif016.gif

引っ越しって…本当に疲れる2日目(*☻-☻*)_f0207059_18443452.jpg


お店で焼きたてクロワッサンはすぐに売れ切れ!
眠くてテーブルで寝ちゃってた娘の分をとり忘れて1人でぱくぱく011.gif011.gif
引っ越しって…本当に疲れる2日目(*☻-☻*)_f0207059_18443584.jpg


ドリンクバーも、ついてて時間制限無しだから待ち合わせの時間までゆったりと過ごさせていただきました!
ありがとう、ココスさん012.gif012.gif

引っ越しって…本当に疲れる2日目(*☻-☻*)_f0207059_18443575.jpg

ムクッと起き上がった娘は自分で焼ける焼きたてワッフルばかり食べていました〜016.gif016.gif

そして、不動産屋さんから鍵をもらって

いざっ!
新居へ〜070.gif070.gif070.gif070.gif

引っ越しって…本当に疲れる2日目(*☻-☻*)_f0207059_18443551.jpg

4階の窓からは、すぐ見える大学。
隣にはスーパー、向かいには24時間のドラックストア。2軒隣は、うちみたいな個人経営のパスタ屋さん。

生活には何の不便もなさそう。

ただ、4階ってのがネック008.gif008.gif008.gif
エレベーターないからね015.gif015.gif
若いんだから、その辺はクリアしてもらいましょー003.gif003.gif003.gif

家電はこちらで買って現地に配送依頼済。衣服や雑貨も段ボールで18個くらい送った!4階まで運んでもらうのが、申し訳ないです008.gif008.gif

ガス屋さんの立ち会いも終わり、家電、段ボール、などなど予定通り一気に到着してくれました!!
荷物をほどく前にイケアで買った家具をパパが組み立て!

その間にニトリでベットを引き取り、布団やデスクを購入〜!

4階まで、運ぶの本当に大変だったよぉ008.gif008.gif008.gif008.gif

なんとか人の住める部屋になりました!
引っ越しって…本当に疲れる2日目(*☻-☻*)_f0207059_21593997.jpg



ここで、1人で頑張っていくんだよ。
頑張れよぉ!ドカベンねーちゃん012.gif012.gif

by pastarante | 2016-04-03 21:31 | ひとりごと