入学式も出席できて、嬉しい(*☻-☻*)l

あっという間に引っ越しのお手伝いも最終日となりました。

朝出かける時に娘から、パパとママ宛にお手紙をいただきました。

今読むと泣いちゃうから帰りの飛行機で読むね007.gif007.gif007.gifって、いいながらウルウル。

桜の花が満開の本日。
入学式の会場は、大学の隣にあるホールです。
f0207059_21331565.jpg


すでにたくさんのご家族が写真を撮ってました。
あたくし達が並んでいたら市役所の方に『ホームページにお写真掲載してもよろしいですか??』
ですって〜005.gif005.gif!!

なんということでしょう〜037.gif
いい記念になるね016.gif016.gifって、談笑。

f0207059_21331532.jpg



短い30分という素晴らしい式でした!
そう、長いから良いもの ではありません(笑)

そして、隣の展示会場に移動してからの
保護者と、教授さん達と交えての交流立食パーチー005.gif005.gif005.gif(笑)

驚いた!
f0207059_20430634.jpg


飛行機の時間もあるので、時間半ばにして退室。全学生を見れてなんかよかったわ。アットホームな大学やね〜012.gif012.gif

最後に、パパが念願のハグを娘としてちょっと涙声で頑張れよ!!

って言ってるのを見てもらい泣き007.gif007.gif

理想の父親像には、なれなかったかもしれないけど、パパも頑張ったよ016.gif016.gif

こっから、また成田まで400キロ。
頑張って運転して帰路にたどり着きました!強行3泊4日の旅。

ちょー疲れたけど楽しかった旅でした!
[PR]
by pastarante | 2016-04-05 23:02 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧