転入届けや銀行開設の雑務処理(*☻-☻*)

今日は、娘が大学のオリエンテーションのため、不在。

その間に、ホームセンターで軽トラ借りて自転車や、物干し竿などなど大きいものを運搬!そして、市役所行って転入手続き。さらには家賃の振込時に必要な現地の銀行の口座開設などなど、やるべき事が、たくさん008.gif008.gif
パパは、本人にあとからさせなさいっ!!って怒るけど、心配性のあたくしはついついやってあげちゃうのよね007.gif

雑務は、午前中に片付いたのでランチへ!マンションのすぐ近くにあるイタリアンのお店011.gif011.gif

f0207059_22473992.jpg

鮭のクリームパスタと、トマトソースをオーダー011.gif
f0207059_22473912.jpg

ランチセットにデザートをプラス。
なかなか美味しかったです016.gif016.gif
ビスコッティが、コーヒーについてたのですが、歯が折れそうになる程固かった(笑)コーヒーに浸してパクリ016.gif
f0207059_22474022.jpg

ごちそうさまでしたぁ〜016.gif016.gif

そのあとすぐ裏にある大学の中を見学。
美術、工芸、建築などの学部があるため
芸術的なオブジェなどたくさんあります。
f0207059_22474082.jpg

f0207059_21434718.jpg

画材もたくさん販売していました。
さすが、芸術大学だわ〜003.gif003.gif
f0207059_21434861.jpg

学食だ〜!!
f0207059_22474137.jpg

f0207059_21434843.jpg

食券販売機!学食食べてみたかったなぁ012.gif
f0207059_22474109.jpg

f0207059_22474104.jpg

さらにすごく綺麗で素敵な建物でした。

AKBのミュージックビデオの撮影にも使われたそうで、ポスターがかざってありました!

ここで4年間がんばるんだな〜って、
しみじみ思いましたよ012.gif012.gif012.gif

娘が帰ってきて開口イチバン!

楽しかったぁ〜って(笑)
友達作りには困らない性格だから心配はしてないけど…よかったです(笑)


最後の晩餐は、リクエストにより
焼肉!今度いつ食べに来れるかわかんないもん!節約生活だからさっ!!
だってさ003.gif003.gif003.gif

この日は、ほんとに疲れてしまって早々に寝てしまいました。本当に本当に疲れたぁ〜008.gif008.gif008.gif引っ越しってホントに大変なものだねっ!!
ゴミの分別がなかなか細学食だて慣れるまでは大変そう。
f0207059_22474254.jpg


明日で、娘ともお別れです。
4月4日…今日も終わります〜072.gif072.gif072.gif


[PR]

by pastarante | 2016-04-04 21:59 | ひとりごと | Comments(0)