自宅はやっぱり過ごしやすい(*☻-☻*)

何日かぶりに次女にも、会った。
一人っ子になるプレッシャーに
内心かなり負担を抱えてるみたい。

あたくしも、子離れ早くして普通の生活に気持ちも切り替えていかなきゃね012.gif012.gif

ふと思い出して長岡市のホームページを検索してみた!

??

なんだ〜。ボツだったのかなぁ。写真載ってないやぁ〜と、パパに愚痴る(笑)

そしたら!!005.gif005.gif
載ってたの!これっこれ!
f0207059_07342534.jpg

拡大図(笑)

f0207059_07342562.jpg


更に拡大!003.gif003.gif
f0207059_09265744.jpg

はい〜。わかりません〜003.gif003.gif
微笑ましい3人家族的な写真なだけ(笑)
それでも、まあ嬉しいもんね011.gif011.gif
シルエットしかわからない写真で、逆に良かったかも(笑)これじゃーわざわざ承諾得なくてもいいじゃんね〜!って、みんなでウケた003.gif003.gif003.gif


昨夜の10時に帰宅して、心身ともにかなりの脱力感002.gif002.gif002.gif
翌日からの営業は無理かも…って思ってたけどやればできるもんね(笑)
いつも通り働けた003.gif003.gif

荷物整理、費用の計算など、残務しながらまたお仕事頑張っていきま〜す!

春からもパスタランテをどうぞ、よろしくおねがいします〜016.gif016.gif016.gif016.gif

f0207059_05462188.jpg


[PR]
by pastarante | 2016-04-06 21:45 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧