じじばばスマホデビュー(*☻-☻*)

何度勧めても、スマホなんてムリムリ008.gif008.gifって、言ってたじーちゃん。
今年で79歳になりました。

今春から新潟の大学に行った孫娘の顔が
見たくてみたくて、ついにっ!

スマホデビュー致しました003.gif003.gif

ビデオ通話で、顔見た瞬間に涙ぐんでた(笑)
顔見れただけで、スマホにした価値は
あったよぉ〜って幸せそう016.gif016.gif016.gif
1日に1回はラインで、話そうね!って
お願いして孫娘たちに相手してもらい
早く慣れるように努力中!!

がんばれ016.gif
f0207059_10463656.jpg


じーちゃん、ばーちゃん066.gif066.gif066.gif

押し間違えて、へんになったから見に来て〜って自宅の電話使って連絡くるのが
老人らしい(笑)
携帯使えばいいのにねっ037.gif037.gif

ま、それも今はまだ仕方ないよね012.gif012.gif
[PR]
by pastarante | 2016-04-23 23:17 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧