0504老後ってこんな感じなのね(*☻-☻*)

昨日から合宿でいない次女。
そして春からいないドカベンねーちゃん。

と、なると中年夫婦2人の生活(笑)

あぁ〜、子供らが独立するとこんな感じなのね〜005.gif005.gif005.gif

洗濯物も少ないし、炊くご飯も2合で昼夜足りる003.gif003.gif003.gif
家事はラクになりそうだけど、寂しいな。なんか(笑)

お店でも四六時中一緒だからね。
仕事終わったあとも空気感は一緒だよね。

こうして中年夫婦は、老夫婦となり
じーさんや〜(笑)ばーさんや〜って
話すんだろうね012.gif012.gif012.gif

雨降りの本日はゆったりまったりとした1日でした!
昔の常連さんの娘さんがお子さん2人も連れてきて月日の流れに驚いた005.gif005.gif

こんな出会いがあるから、楽しい毎日。
みなさん、いつもありがとう。



明日で終わるGW。
連休帰ってこないドカベンねーちゃんからはハンバーグ作ったとか餃子失敗したけど美味しかった!とかちゃんと報告がくる。
親思いの良い子だ(笑)←親バカ011.gif

f0207059_07431828.jpg


驚くことに料理酒とか本みりんが買えないらしい。レジで20歳以上ってタッチするお店だと無理だとか??

送って〜ってライン来たし(笑)
仕方ない。また荷物第2回目送ってやるかな〜?

011.gif011.gif011.gif011.gif
[PR]

by pastarante | 2016-05-04 07:28 | ひとりごと | Comments(0)