恒例の女子会(*☻-☻*)誕生会(*☻-☻*)

3人で毎年3回お祝いする女子会!

偶然にも1年前も、ここだった。
リゾッテリアgakuさん016.gif016.gif

頼んだリゾットも前回と同じという
冒険しないわね、あたくし達(笑)

f0207059_20041639.jpg


今回は行く前に寄ったコストコで
試食もホットドッグも食べなかったから
お腹ぺこぺこ〜003.gif003.gif

最後まで美味しくペロリ〜016.gif016.gif

でも、1年後もお肉料理が鹿肉の煮込みとまったく同じだなんて005.gif005.gif005.gif

これは、違うのが良かったなぁ015.gif015.gif

それ以外、他は満足!お得感ありの
パーティプランオススメです016.gif016.gif


今日は午前中父母連れて、コストコ行き〜の、焼肉食べてから帰路。

またまた夕方からコストコ行っての女子会!1日札幌二往復!
あたしって若いわぁ〜011.gif011.gif011.gif





[PR]
by pastarante | 2016-05-09 23:56 | 行ってきました♪ | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧