0515毎年ありがと(*☻-☻*)20歳おめでとう♫

毎年毎年うちでお祝いしてくれて
ありがとね。

f0207059_18550992.jpg


保育園からお友達のはるかも20歳に なりました!おめでとう016.gif
もう悪いことしたら実名報道だから、気をつけなさいよ(笑)って話してた012.gif012.gif

ほんと、成人。
大人だもんね。
行動にも言葉にも責任持っていかなきゃね。

我が家のどかべんねーちゃんは、まだまだお子様だなぁ015.gif015.gif015.gif015.gif

来年はうちも20歳!
信じられないな。大人にならないで
ほしーなー(笑)

なんてね012.gif012.gif012.gif
[PR]
by pastarante | 2016-05-15 18:48 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧