まさかの風邪ひきさん(´・_・`)

今朝も5時半起き。

けどなんだ?
身体がだるい〜008.gif008.gif008.gif
数日前から風邪ひいてる次女のが伝染ったのかもしれない。

とりあえず熱はなくて、一番やばいのは声が出ない008.gif008.gif008.gif

なんとか頑張ろう〜って、思ってたけど、
定時まで身体がもたなくて早めにオーダーストップしてしまいました。

通常ならお通しできたお客様。
本日はお帰り頂いてしまい誠に申し訳ありませんでした040.gif040.gif040.gif040.gif

早く寝て明日は、復活しまーす028.gif028.gif028.gif

f0207059_17332993.jpg


[PR]
by pastarante | 2016-05-25 21:01 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧