ポポラマーマさん(*☻-☻*)

試合が終わってから、お腹すいたので
野幌総合運動公園の近くにある生パスタのお店 『ポポラマーマ』さんで
ランチ011.gif011.gif011.gif

私はほうれん草とベーコンのジェノバソース。
パパは、欲張りカルボナーラ。

ランチセットはサラダかスープがつくよ!

f0207059_17515604.jpg


チーズが、テーブルに無いので頼むと
ココットに7〜8g(細かくてごめんね011.gif011.gif)くらいかな?
持ってきてくれます。
f0207059_17515799.jpg




うちのチーズ好きのお客さんなら何回頼むのかなぁ?012.gif012.gifって想像したわ(笑)

細麺の生パスタなんで、柔らかい感じでしたが美味しかったでーす016.gif016.gif

f0207059_17515768.jpg


壁画がっ!!
我が家もいつか、将来長女に書かせたいと思っています016.gif016.gif016.gif

ごちそうさま040.gif040.gif040.gif

[PR]
by pastarante | 2016-05-30 20:40 | 行ってきました♪ | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧