実家で楽しい休日(*☻-☻*)

定休日の本日の予定。

朝からパパは、駐車場のライン引き。
そしてその後、いつもの支笏湖へサイクリング

わたくしは、いい加減そろそろ鉢植えを
作らなきゃいけないので行動する(笑)

その前に実家のみんなでラーメンタイム。
そしてその後、ペーパードライバーの姉の運転でえこりん村の花の牧場へ。
可愛い置物や陶器がたくさんあったけど
どれもお高い〜008.gif008.gif
お初のトマトソフトクリーム食べた!
011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif
f0207059_07543894.jpg



我が家では、過去に可愛い鉢植えや、自転車停めなど
盗難が相次いでいる物騒なこの通り30号線。
また無くなったらと思うとなかなか買えないなぁ015.gif015.gif015.gif

とりあえず去年買い逃したかすみ草を
10鉢買ってきて小さいプランターに植え替え。

もっと拡がってくれたら大きめの移行。

来週は、寄せ植え用も買ってきます〜006.gif
店先に花が無いと寂しいから早めに行動取らなきゃね008.gif008.gif008.gif

f0207059_07543848.jpg



[PR]

by pastarante | 2016-06-06 14:41 | ひとりごと | Comments(0)