蟹のパスタ(*☻-☻*)

サッポロの帰りに、魚はんに久々寄ると、
対面のお魚系が安売り開始!

なんでも欲しくなるけど、今日は我慢がまん007.gif007.gif007.gif冷凍庫もいっぱいだしね。

平蟹(平爪蟹)が、お買い得価格に!

パパにパスタ作ってもらおう〜っと、
買ってみた003.gif003.gif003.gif
f0207059_07574690.jpg


ワタリガニとは、違うけど殆ど変わらない011.gif011.gif

このパスタ見栄えは良いけど食べるところは殆どないよね!
蟹エキスをソースにだしてる!!
そう思いながらたべましょう(笑)

f0207059_07574738.jpg


うんうん!さすが甲羅あると
引き立ちまする016.gif016.gif016.gif016.gif

大量に仕入れたときは、ご提供したいと思うおいしい蟹パスタでした!

ごちそうさま016.gif016.gif016.gif
[PR]

by pastarante | 2016-06-14 12:51 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by ひさちゃん at 2016-06-16 17:09 x
北海道で地震でびっくりしたけど、そちらのほうは大丈夫そうで安心しました。でも、最近多くない?前に浦河のホテルで
震度4でびっくりして飛び起きたことあるけど、そのときは
北海道は地震が少ないイメージだったけどねえ~
ところで、わたくしのアイドル、どかべんねーちゃんはおげんきかしら?あんなに食べてもスマートなんでしょ?うらやましいわ~
Commented by pastarante at 2016-06-21 00:03
ドカベンねーちゃんとっても元気!!
1ヶ月5000円生活してるみたいでケチケチ自炊生活だってさ。
親は助かってます(笑)
やっとバイト始めたから少しはいいもんたべれるんじゃ無いかな??
地震警報一斉になった割には千歳は全然揺れなかった!!
最近各地で地震多くて怖いわよね。
今度ねーちゃんの常備菜写メ投稿するわね!!!