トーフじゃないよ(*☻-☻*)

サラダに最近入ってる四角くて
白いサイコロみたいな具材!
f0207059_20450522.jpg


なにこれ?
お豆腐かな?って、この前お客様に
出した瞬間言われたけど037.gif

実は卵の白身でした!
カルボナーラでたくさん使う卵。
卵黄のみなので、結構毎日廃棄!
たまに、お菓子作ったりもするけど、
それにしては余りすぎる008.gif008.gif

…という事で、湯煎してカットして
サラダのトッピングに使っています010.gif010.gif

卵アレルギーとかあるお子さんもいると思います。事前にお伝え頂ければはずしますからね〜003.gif003.gif003.gif

f0207059_08214005.jpg





[PR]
by pastarante | 2016-06-21 20:37 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧