お誕生日ケーキ(*☻-☻*)

ここみちゃん♬お誕生日おめでとうございます。
お持ち帰りご依頼のため、
お祝いガーランドをさしての撮影が
できませんでしたが、ピンクと白の
ハートチョコを周りに飾って、ちょっと
可愛い感じに仕上げました016.gif016.gif
生地の間にイチゴとキュウイを挟んで
クレープで覆っています。
生クリームでの、デコレーションもお受けしますが、食感も良いしなかなかクレープケーキは無いのでパスタランテでは、
クレープケーキが定番です010.gif010.gif010.gif

いちごちゃんがちょっと、怖いけどね037.gif
秋なれば、いちりんごちゃん(イチゴとりんごで顔作る)も登場しまーす012.gif

ケーキ専用ではありませんが、2段ケーキがすっぽり入るお箱が、見つかったので
お持ち帰りも形崩れの心配がだいぶ薄れてちょっとホッとしているパスタママです。

こちらのケーキは、2500円。
お持ち帰りはプラス300円のラッピング費用を頂いております。ご了承くださいまし040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
(お箱、ローソク、ガーランド込み)

f0207059_07302150.jpg


[PR]

by pastarante | 2016-06-26 07:41 | ケーキ写真 | Comments(0)