パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

セットメニューが、リニューアル(*☻-☻*)

約2年間ご提供していて、メニューを
少し縮小しました。
あまり人気のなかったパスタちゃんには
少しお休みしてもらいます(笑)

併せてお願いしたいことがありました。
フードロス賛同をしているため
お野菜苦手な方はセットのサラダを事前にご辞退頂くとエコにも繋がり助かります。
ご面倒でもスタッフにひと声お願いします。

お話ししていたパパ熱望の改良ミートも
出来上がり新メニュー版に仲間入り。

平日11時から14時まで
平日17時から20時までのお得メニュー016.gif
f0207059_08264167.jpg

f0207059_08264225.jpg

土曜日11時から14時まで
日曜日11時から12時まで
《数量限定のセットメニュー》
f0207059_08264270.jpg

f0207059_08264271.jpg


平日の夜はメニューも増えてお得感アップ016.gif
土曜日と日曜日は、サラダのみセットさせて頂きます。
また時期的にも暑いから焼きメニューは、
セットから外させて頂きました040.gif040.gif
単品でのご提供は大丈夫です016.gif016.gif


今スタッフさん不足で何かとご迷惑を
おかけしてしまいます。
老体、四十肩にムチ打ちながら(ウソウソ037.gif037.gif)パスタママ頑張ってるから応援してね。
だれか手伝ってくれる方急募中です。

どーかよろしくお願いします。
[PR]
by pastarante | 2016-07-15 06:00 | ひとりごと | Comments(0)