0718行ってきたよん青い池&富良野ツアー(*☻-☻*)

時間は有効にたっぷり使おうってコトで
朝の5時半にパスタランテ駐車場集合!

お決まりのセブンイレブンのコーヒー買って、出発〜016.gif016.gif016.gif

しゃべりまくってたらあっという間に着いた青い池!
レンタカーナンバーばっかりでした!
早く着いたから駐車場も空いててよかった〜016.gif016.gif
本当に青かった(笑)
f0207059_21224846.jpg

なぜ青いのか!説明も読んできたよ。
f0207059_21224939.jpg

そのあと、マイルドセブンの丘、セブンスターの木、ケンとメリーの木などガイドブックに載ってる名所をてんてんとした。
何年かぶりに観覧車も乗ってみた(笑)

f0207059_21224924.jpg

富良野のファーム富田。
しばらくぶりにラベンダーみたわ。
すごい観光地になってて驚いた005.gif005.gif

富良野メロンシェイクうまし!
f0207059_21225025.jpg

スィーツおいしそうだったぁ011.gif011.gif011.gif
f0207059_21225113.jpg


その後雑誌にも載ってたおしゃれカフェへ。
マダムがお人柄が、素晴らしくあたくしももう少し大人になったら(笑)
こーならなきゃ…って考えさせられました!
時間はゆっくり流れていーんです!!
穏やかな時間をすごしました!
f0207059_21225169.jpg


最初は予定通りだったけど途中から時間だけがどんどん過ぎていき美味しいお店に入れず残念だった。次回はばっちり予約して準備万端にしなきゃなぁ。
帰りは温泉に入ってまったり。

朝から晩までたっぷり楽しんだ1日!
友よ!ありがとう。また再来月よろしくねん016.gif016.gif016.gif

f0207059_21225281.jpg



[PR]

by pastarante | 2016-07-18 22:01 | 行ってきました♪ | Comments(0)