パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

自分磨きの大人メイクアップ教室(*☻-☻*)

休日は、なるべく自分の時間に使いたい…とここ数年子育てから手が離れて思う私(笑)

日頃手を抜いてるお掃除などをするべきでしょうが、そんなことやってたら楽しいこと何にもできないもん。
(自宅汚くて家族には迷惑かけてごめんね011.gif

今週は、札幌の大人のメイクアップ教室に参加してみた!!
メイクアップ教室なんて18の頃、新宿の小田急デパートで、資生堂のに参加して以来だから何十年ぶりだろう(笑)
値段も手頃だし、年代に合ったメイクに興味がありました003.gif003.gif

f0207059_08003843.jpg


うん。結果的にはなかなか自分では上手く出来ない…ということがわかりました(笑)
先生にやってもらった右半分は結構よかったけど、左半分は眉もアイラインもだめだわ〜002.gif002.gif002.gif002.gif
やっぱ、あたしにはダメだった(笑)

ま、いい経験と楽しいひとときだったので
良しとしよう016.gif016.gif016.gif

毎週夜は手話教室。
これはこれで毎回お勉強になり、大変有意義な時間。
夜に友達と出かけることができなくなったけど、半年間は我慢して勉強しよう。

今日も朝から充実した1日。
パパのサイクリング用のおにぎりは、講習に行く次女が自分の分と一緒に作ってくれた!ありがとさん012.gif

f0207059_19562351.jpg




[PR]
by pastarante | 2016-08-08 23:48 | ひとりごと | Comments(0)