お墓参り(*☻-☻*)

毎年、嫁の務めで墓掃除に
お盆前に行くのですが、今年は熊出没の
報道が続いたのでなかなか1人で行くのがこわーい007.gif007.gif007.gifって、思い8月の初めにやっとこ済ませた私です。

お墓は蘭越の仏舎利塔のある墓地でして、1人だと人気もなくなかなか怖い015.gif015.gif


午前中に、みんなでお参り。
お昼はお待ちかねの焼肉016.gif016.gif016.gif


牛タンうましー016.gif016.gif016.gif
1人で厚切り10枚以上食べたわ、きっと(笑)

f0207059_19053990.jpg


パパお手製スペアリブ!
f0207059_19054065.jpg


煮詰めて焼き目つけると、
チョー美味しそう016.gif016.gif
f0207059_19054170.jpg


f0207059_19054189.jpg


美味しそうな写真を帰省しないドカベンねーちゃんに送り付ける意地悪なあたし。

もうやめて〜って、泣き入ってました(笑)


美味しいお肉もたくさん食べたし、
良いお盆でした。

これからは、お仕事頑張りまーす016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2016-08-15 18:58 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧