程島農園の今(*☻-☻*)

かぼちゃもどんどん大きくなり、
来月からまた始まるかぼちゃのパスタには間に合いそうです。
f0207059_19104578.jpg


今年はすくなかぼちゃをたくさん作ってもらったのでこちらも使います。
f0207059_19104621.jpg


芽キャベツが面白い!
こんな風になるんですね005.gif005.gif
f0207059_19104719.jpg


f0207059_19104744.jpg


き、きもちわるいかも(笑)

f0207059_19104801.jpg

玉ねぎ。

トマトもやっと赤くなりました!
ミディトマト甘くておいしーです016.gif
f0207059_19104936.jpg


夏野菜は、そろそろおしまい。
たくさん美味しい野菜ありがとうございました!お義父さん016.gif016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2016-08-17 10:06 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧