人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドカベンねーちゃん離れてるけどいつも楽しくやってます(*☻-☻*)

時には既読無視も、あるけど
楽しいことあった時はマメにラインがきます。


チャリで、何時間もかけて海に行ったとか(笑)大学生なら車で行きそうなイメージですが、周りはみんな貧乏学生が多いのかな(笑)健康的で素晴らしい011.gif011.gif

ドカベンねーちゃん離れてるけどいつも楽しくやってます(*☻-☻*)_f0207059_19181709.jpg


朝早いから車いないらしい。
トンネルでの走行は端っこに、
しましょう015.gif015.gif015.gif015.gif

ドカベンねーちゃん離れてるけどいつも楽しくやってます(*☻-☻*)_f0207059_19181872.jpg


ドカベンねーちゃんのお気に入り写真。

なかなかいいね。
帰省しないけどたくさん仲間がいて
楽しく過ごしてるみたい。
楽しくて本当に何より。
本当に心から嬉しい。

母も仕送り頑張るよ(笑)
ドカベンねーちゃん離れてるけどいつも楽しくやってます(*☻-☻*)_f0207059_23583209.jpg


by pastarante | 2016-08-16 08:11 | ももりり