人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたひさちゃんを喜ばせるドカベンねーちゃん(笑)

うちのドカベンねーちゃん本当に笑かしてくれる楽しい娘003.gif003.gif003.gif

先週、ある時間帯に

ママー!今予選会場にいます!と、

言葉では書いてこないが、その様子がわかる写真を送ってきた005.gif005.gif

実物ご覧ください(笑)
またまたひさちゃんを喜ばせるドカベンねーちゃん(笑)_f0207059_07440928.jpg

これだけなら??だよね(笑)
またまたひさちゃんを喜ばせるドカベンねーちゃん(笑)_f0207059_07441080.jpg


《リバセンとは、リバーサイド千秋という
ショッピングモールの略称》
平岡ジャスコとか、あんな感じ。

カラオケ好き、のど自慢好きのドカベンねーちゃんは遠く離れたところでものど自慢大会から離れられないらしい(笑)

過去にも高校時代3年間、自分で行ける範囲内ならNHKのど自慢大会の予選に通っては落ちていたバカ娘だから(笑)
1年の時は遠浅町
2年の時は苫小牧市
3年の時は地元千歳市
黒歴史ですな003.gif003.gif004.gif004.gif

今回は、書類選考後50人から二次審査に進み9名が選出、前回優勝者1名を含む10名が本選に参加できるそうです。


1週間後の15時までに返事が来ると言ってたけど、結局来なかったみたいで『ダメだった〜008.gif007.gif』ってLINEきた。

そしたらその数分後に
『やったぁ〜!!受かった〜016.gif016.gif016.gif
と、きた!

全国的なのど自慢大会には、出れないけどローカルな新潟ケーブルテレビの放送には出れることになったわ010.gif010.gif

いや〜ほんと離れていても、近くにいるときと変わらない楽しく面白いドカベンねーちゃんをみなさん応援してね011.gif011.gif

ちなみに今1番自信のあるこの曲060.gif
中島みゆきさんの『糸』
またまたひさちゃんを喜ばせるドカベンねーちゃん(笑)_f0207059_07441071.jpg


本選は来月です(笑)
またまたひさちゃんを喜ばせるドカベンねーちゃん(笑)_f0207059_07441107.jpg


いつもドカベンねーちゃんのネタで、彼女の恥さらしてますが、面白すぎてついつい書きたくなる(笑)
そんな天真爛漫な娘が持てて楽しいわたくしでありました。
神様ドカベンねーちゃんをわたくしのところに授けてくれて感謝しています040.gif040.gif

結果は来月!
乞うご期待037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif






by pastarante | 2016-08-27 22:40 | ももりり