パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりあたしは、ドカベンねーちゃんの母(*☻-☻*)

毎週月曜日。
祝日とお盆はおやすみ…って
記憶していた手話教室。


いつもギリギリに行くと机の配置終わってるからたまには、早く行こう思い到着。

20分前だから誰も来てないのかなぁ?002.gif

鍵もかかってるからとりあえずイスに座ってたら清掃担当の方に

手話で 『手話?』と聞かれた!
一応そこんとこは理解できたから(笑)
良かった011.gif011.gif

f0207059_19332462.jpg




行事予定見せられて、ないないって
教えてもらった005.gif005.gif005.gif

はずかしー015.gif015.gif015.gif
いつもバイト無いのにバイト先に行ったりしてるドカベンねーちゃんの事馬鹿にしてたけど…あたしも同類だったぁ〜007.gif007.gif007.gif


お恥ずかしい限りです028.gif

家族には言わずに、イオンでブラブラして時間通りに帰宅したわたくし。

しっかりしなきゃー011.gif011.gif011.gif

おしまい。
[PR]
by pastarante | 2016-08-29 21:31 | ひとりごと | Comments(0)