ママ友ありがと〜(*☻-☻*)

本日わたくしお誕生日で、ございました。

でもね〜ひどいのよ〜。
言ってくれたの次女だけ005.gif005.gif
12時ぴったりに(笑)

パパなんて、マジで夜寝るまで、なんも言ってくれないからね!
頭きたから、ほんとにさっ! ひどすぎない??これはほんとにひど過ぎる022.gif022.gif022.gif
長女も翌日だったし。
やる気無くすわぁ〜015.gif015.gif015.gif015.gif

あてにならない家族を捨てて保育園時代のママ友たちと焼肉!お店終わってから参加だから、いつも寂しいわたくしですの007.gif

でもねー。
なんとサプライズで、みんなが お祝い用意してくれていました005.gif005.gif
f0207059_22145676.jpg


『あみ生誕』って、いいよね003.gif003.gif
今度あたしもプレートに書く時使わせてもらおう。


帰ってきたら、冷蔵庫に次女からの
ケーキ入ってた。
f0207059_22145733.jpg



頭きたから、パパには一口もやらず
パクパク食べまくりました037.gif037.gif037.gif

これからも、楽しく過ごしていきたいです012.gif012.gif012.gif


[PR]

by pastarante | 2016-09-18 23:49 | ひとりごと | Comments(0)