パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

コハルちゃんおめでとう(*☻-☻*)

お姉ちゃんのここみちゃんも、
先日ケーキご依頼下さり、またもやリピーターのお客様にカンゲキ016.gif016.gif016.gif

前回よりいちごちゃんも甘くなくて
悲しいけど、この時期は許してねん040.gif040.gif

パパも近いということで、お二人の名前のプレート。
このプレートはチョコラスクで
作ってるので、サクサクパクパクいけちゃうよ003.gif

チョコだと食べる時、罪悪感を抱くのは
おばさんのあたしだけ?
…かな?(笑)
f0207059_08371378.jpg




しか〜し005.gif005.gif005.gif005.gif

なんと、残念なことに姉妹の誰かが急遽入院してしまい、おばーちゃん宅でお祝いになったとのこと。

前日の朝なら、延期もお受けできたと思うのですが、申し訳ありません。
本人は元気で、ケーキ取りに来てくれたので良かったけど、家族全員揃わなかったから寂しかったよね007.gif007.gif007.gif

早く元気になりますように。

ご注文頂きありがとうございました016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2016-09-23 16:41 | ケーキ写真 | Comments(0)