人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみすぎてるドカベンねーちゃん(*☻-☻*)

大学の学祭での、マスクパレード。
ブラウン管のテレビをマスクに
したドカベンねーちゃん。

なぜか服装はセーラー服。
コスプレかっ!

友達はラジカセ?
ツーショットの写真送ってきてくれました016.gif
楽しみすぎてるドカベンねーちゃん(*☻-☻*)_f0207059_18404988.jpg


電話してて大笑いした話。
4階に住んでる娘のベランダの真下が、ゴミステーション。
いちいち朝降りてゴミ捨てるのめんどくさいから、長〜いヒモを買ってきて、ゴミ袋に結びベランダからソローリソローリ下ろして捨てていたそうなのです!!

で、そのヒモは学校に行く時にゴミから外してポストに入れて何回も利用していたらしい。

ゴミ回収車は、登校前には来ないからヒモごと持って行かれることは、なかったみたい。


それなのにっ!!
ねーちゃんが、遅かったのか?回収車が早かったのか??

下に降りたらゴミがなくなって、ヒモ持って行かれた〜!くやしー!

ってあたしに愚痴るんです。

一言!
バカじゃないの?

しかし、そんなことを考えて実際やってるドカベンねーちゃんってホントに笑える。
呆れるの通りすぎて笑えちゃいます003.gif003.gif

ねーちゃん帰ってくるまであと3ヶ月。久しぶりに会うから嬉しくて受験生の次女そっちのけになりそうだな。
気をつけなきゃ011.gif011.gif011.gif


by pastarante | 2016-09-15 18:25 | ももりり