パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

カメラが欲しい(*☻-☻*)

一眼レフカメラね、
今更カメラ女子ね(笑)

しかし何にも知識ないから今は毎日ネットやカメラ詳しい人に聞きまくってる!

ドカベンねーちゃんが授業でカメラ使うようになり、色々写真送ってくれるから
余計欲しさ倍増してきたこの頃。

ねーちゃんも、買う事になり2台の出費は
かなり痛い008.gif008.gif008.gif008.gif
秘密の大蔵省に相談するわ…だわ(笑)

f0207059_08020954.jpg

f0207059_08021087.jpg

f0207059_08021186.jpg

f0207059_08021292.jpg

f0207059_08021288.jpg

byドカベンねーちゃん
[PR]
by pastarante | 2016-10-19 07:56 | ももりり | Comments(4)
Commented by yah-_-yah at 2016-10-19 08:30
一眼カメラ、楽しいですよ!
ブログに写真載せるのがもっと楽しくなるはずです!
がんばってください!
Commented by pastarante at 2016-10-19 09:39
そーでした!貴殿もカメラ詳しいお方!!
アドバイス下さ〜い(*´∀`)♪
Commented by yah-_-yah at 2016-10-19 10:45
これからカメラ始めるという方に対してなら、色んな選択肢を示すことが出来ると思います。
初めての方はどういう選択肢があるかすら、よく分からないと思います。
好みや予算に応じて相談に乗れますよ!
Commented by pastarante at 2016-10-19 14:38
そうなんです。何を調べたらいいのかも、説明するのもよくわからない(笑)
とりあえずは譲ってくれるという友人ので慣れてからの方向にしまーす。