候補は決まった(*☻-☻*)

一眼レフちゃん。
あたしのより、先にドカベンねーちゃん用を買わなくてはいけないのであった。

候補はふたつに絞られた。
f0207059_22554577.jpg

canon EOS8000D

f0207059_22554862.jpg

同じくkiss X8i

どちらも、ほぼ同じらしい。
あとは、単焦点レンズとかを別に買いたいそうなんで、それは個人負担でお願いしました。液タブに続いてまたもや、大蔵省のジジババから愛の手が〜005.gif005.gif012.gif012.gif

孫可愛過ぎるからね(笑)
いつもいつもすみません040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

あたくしはとりあえず友人から数年前のオリンパスを譲ってもらって少し腕磨いてみよう027.gif027.gif027.gif

でも。wi-fi付きの方がやっぱり便利良さそうってことで買ってしまいそうな予感012.gif

早く撮りたいな019.gif019.gif019.gif

[PR]
by pastarante | 2016-10-20 22:46 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧