牛カツを食す(*☻-☻*)

我が家は次女以外、牛肉は
ほとんど火を通さないレアタイプ003.gif

ローストビーフも、本当にまわりだけ焼いて中は赤いままのタイプをよく作ります。

千歳に新しくオープンした牛カツ屋さん。
『華ノ枝』さん♬
さっそく行って来ました。

固形コンロを使ってた個々で焼いて下さいって云われて火をつけてくれたんだけど。
使わなくてもいーねー003.gif003.gifって感じ(笑)

初めから言っておけば、よかった。
お店の方すみませんでした。
固形燃料もったいない。

f0207059_22421471.jpg

長女が帰って来たら連れて行きたいと、思います♬
ごちそうさまでした016.gif016.gif

[PR]
by pastarante | 2016-10-24 14:37 | 行ってきました♪ | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧