人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1111ポッキーの日だね╰(*´︶`*)╯♡

長細いもの作ればよかったかしら(笑)

でもね、今日から新しいお弁当箱!
あったかいお弁当食べたいなぁ012.gif012.gif

って、リクエストされてネットで色々探していたのですが、容量の少ないものばかり。デカイのはガテン系のドカベンタイプだし007.gif007.gif007.gif


まあまあの許容範囲で、購入したのがこちら。
1111ポッキーの日だね╰(*´︶`*)╯♡_f0207059_09075773.jpg


でも、あんまりおかず入らず008.gif008.gif
ラクでいいかもしれないけど、事前に熱湯で温めておいたり…となかなか面倒いし、
重いっす015.gif015.gif015.gif015.gif

この他にサーモスポットにスープと、お茶ポットと持つとかなりの重さ&荷物。

すぐに挫折しそうかも008.gif008.gif008.gif


そんな今日のお弁当。
昨日のオカラサラダリメイクで
コロッケ。
ベーコンピカタ
オクラ肉巻き
ナポリタン
トマトスープ
1111ポッキーの日だね╰(*´︶`*)╯♡_f0207059_09140596.jpg



お写真も全然イマイチでした007.gif007.gif007.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
by pastarante | 2016-11-11 09:01 | JK弁当??