やっと行けたわ(*☻-☻*)カフェ テルツィーナさん♬

行きたかったけど、なかなか機会なくて
行けなかったテルツィーナさん。
やっと行ってきました!

ランチタイム激混みとわかっていながら
予約も取らずに11時24分頃到着!
お店の前の駐車場は、すでに満車で

あ〜008.gif008.gif失敗したなぁ…って後悔しながら中へ!

先に女性2名がスタッフさんと話し中。
どれくらい待つのか耳をダンボにしてたら

今から待って1時間半待ちって、とこだけ聞こえた!


ひゃあ〜008.gif008.gif
諦めようかな?って、思ってたら
なになに??どうやら先客の方の予約が
ミスでされておらず4名さまが
待ちぼうけ状態のようだった!!

でもさー。そのお客様
あらー。そうなんだー。
どーするー??

みたいな感じで全然ご立腹さが
伝わらないのっ!!

すごいよね、あたしなら鬼の形相で
031.gif031.gif031.gif031.gif
なんですとー!!
なんとかしてよー!!
031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif


って、叫ぶね037.gif

で、その方が帰ったのでスタッフさんに
尋ねるとカウンターなら即対応出来るといわれ超ラッキー016.gif016.gif016.gif016.gif

先ほどの方申し訳ないなぁ008.gif008.gif008.gif

パスタは手長エビのトマトクリームパスタと、豚肉とキノコのクリームパスタ。
せっかくのサービスの取り分けをご提案いただきましたが、時間の関係上しませんでした。

美味しかったし、素敵だったけど、
この日のデザート盛り合わせは、
なんでーなのぉー007.gif007.gif007.gif
って、かんじ(笑)

いつもは、三種盛り合わせみたいな
感じなのに今日に限って組み合わせて
三種って感じだったの。
とっても悲しすぎ008.gif008.gif008.gif008.gif
美味しかったけど、やっばり数種類味見したいじゃないですかぁ〜007.gif007.gif007.gif

f0207059_13583733.jpg


ここは、娘の調理製菓専門学校での
同級生が来春から2名就職内定してるので
今度はそのメンツの作るパスタを
いただきに行きたいと思います010.gif010.gif

f0207059_13583872.jpg


料理や、デザート、飲み物など、
運ばれるタイミングとかばっちりで
ホールのスタッフさんの1人が
すごい仕事できる人だった!!

そーゆーとこ、見るのも楽しいのよね012.gif

ごちそうさまでした!

[PR]
by pastarante | 2016-11-14 14:31 | 行ってきました♪ | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧