イチゴが、高すぎて困ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


普通の家庭は、わざわざ高い時期に
買わないと思いますが、お店をやってるとそうもいきません007.gif007.gif

いままでホクレンショップさんで、
645円(598円➕tax)
で、購入してましたが、18日から
改装のために月末までお休みとなったため
かなり困ってます。

だってー。パセオさんはなんとっ!
980円なんだよー007.gif007.gif007.gif
消費税入れたら、1058円なんだからっ!!
f0207059_19492002.jpg

凄すぎー005.gif005.gif
あまおうじゃないのにー005.gif005.gif

と、いうことでケーキのご依頼頂いたとしたら、今は危険な香りがします(笑)
ちょっと、お値段あがっちゃいます040.gif

どこかお手頃価格のお店探さなきゃ008.gif

しばらくの間プチデザートさんも、
イチゴ回避で対応しまーす007.gif007.gif

あっ!デザートピザや、イチゴのミルフィーユは、大丈夫!
がんばって、イチゴ確保しときます066.gif

[PR]

by pastarante | 2016-11-18 16:37 | ひとりごと | Comments(0)