1120優勝パレードなのね(*☻-☻*)

札幌は、ファイターズ優勝パレードで
大盛り上がりですね016.gif016.gif

パスタランテさん。
本日見えるラジオ??061.gif061.gif
ネット配信のラジオ収録のため
ご利用時間14時半までとさせて頂きます
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

札幌の豊平区
FMアップルさんの
『ぐ〜っと、あいうえお』
YouTubeにて配信中だそうです。
ごめんなさい、わたしもまだ拝見してませんので、内容的には後ほどアップします006.gif


小上がりは14時15分くらいまで
お早いご来店のご協力お願いしまーす012.gif
f0207059_10425301.jpg


[PR]
Commented by ひさちゃん at 2016-11-22 15:32 x
みた~い。アップされるのすごく楽しみにしてますね~
受験生はどうですか?うちはいま長崎に残るよう引き止め工作実施中。
Commented by pastarante at 2016-11-22 22:28
うちには受験生いないみたい(笑)
12時前には寝て6時半過ぎに起きる。

余裕のよっちゃんなのかしらー(笑)
by pastarante | 2016-11-20 10:37 | ひとりごと | Comments(2)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧