オレンジカルサイトライブ終わりました(*☻-☻*)

ご来店くださいました皆様016.gif
ありがとうございました。

ここが私のホームです003.gif
と、言ってくれたriecoの言葉に
じーーーん…と、感動しながら
聴いてました012.gif012.gif012.gif012.gif
亜実ありがとうねっ!…と、いつも
riecoに言われてるけど、こちらこそ
ありがとうだよっ!!

ライブのパスタは
スモークサーモンのクリームソース。
デザートは、チョコレートロールケーキ。
サンタさん付き003.gif003.gif


f0207059_08303044.jpg



終わったあとは、定例の二次会!
仲間うちで、何故か??
パパの唐揚げ食べるのが
お決まりと、なってます(笑)
今回はカメラマンの友達から
カメラのABC??(笑)003.gif003.gif
を、教えてもらいながらパクパク010.gif010.gif010.gif

f0207059_08303121.jpg




今年のイベントもあとは、
クリスマスコースのみ。
さぁーて、年末に向けて頑張ります010.gif010.gif



[PR]
by pastarante | 2016-12-17 23:19 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧