久々に除雪する(@ ̄ρ ̄@)

いつも、パパに任せきり。

一度手伝うと日課になりそうだから(笑)
ごめんね。パパ012.gif012.gif012.gif

しかし、ここ数日のあまりの雪量に
そうも言ってられず、お手伝い(笑)

f0207059_05314939.jpg


あ、あのぉ…005.gif005.gif005.gif005.gif
どーすれば、いいのっ!!!

って位のすご雪。
あぁ。北海道ほんと嫌にさせられる。
パパが年取ったら←もう取ってるけどね。
北海道から脱出して、雪のない生活したいと冬になるといつもそれが口癖。


何年か経って、お店なくなったらそれは
パパの願望が叶い本州へ行ったと思って
下さいね(笑)

f0207059_05315095.jpg


少しおわったから、お先に休憩012.gif
パパはまだ頑張ってまする003.gif

ホワイトクリスマス072.gif072.gif072.gif
もう要らん037.gif037.gif037.gif
[PR]
by pastarante | 2016-12-24 09:25 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧