人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どかべんねーちゃん船の旅( ͡° ͜ʖ ͡°)

時間がたっぷりあるし安価で帰れるから
フェリーで帰るかなぁーって、事になった。新潟港を23時に出て苫小牧東港に
17時半到着。

約18時間の旅だけど、寝て、スマホして、寝て風呂入ったら着くよ!って
軽く家族内で会話。


そしたらここ数日の悪天候で
前便が欠航に!005.gif005.gif005.gif
予定の便はなんとか、時間通りに乗船はしたものの出航まで8時間半待機状態。

予定を大幅に遅らせて運航。
到着はさらに遅く翌々日の朝。
35時間の長旅となった。

飛行機なら更に遅く明日だったかも。
元気な顔見れるの楽しみにしていよう016.gif016.gif016.gif


おつかれ&おかえり
どかべんねーちゃん012.gif012.gif012.gif

どかべんねーちゃん船の旅( ͡° ͜ʖ ͡°)_f0207059_05450797.jpg


by pastarante | 2016-12-25 04:34